message
キャンペーン

温暖化防止キャンペーン
ホームを守るために、みんなで止めよう温暖化。

わたしたち一人一人にできること
スタジアムには2万人以上の仲間が集まっています。多くの仲間が少しずつ協力をすることで温暖化を止めることができます。私たちの安心の生活を守るのは、私たち自身です。

地球(ホーム)大好き!と叫びましょう
明日のエコでは間に合いません。今すぐアクション。地球(ホーム)を守るための行動を、今すぐ始めましょう。きっとあなたにできることがあるはずです。まずは、大きな声で叫びましょう。

「そこにある真実」を忘れてはなりません
素晴らしい地球(ホーム)の環境を守るためには、さまざまなルールを守らなければなりません。ルールを破ること、破ったルールを曖昧なままにして再発防止を怠ることは許されません。事実を明らかにし、問題の原因解決を推進していく必要があります。

私たちはチーム・マイナス6%です
日産スタジアムにおいては、地球環境を守るためにリユースカップの使用だけでなく、エネルギー消費の6%削減を目指します。まずは、アウエースタンドの沈黙で熱気をさますことが、目標達成のための近道です。すでに私たちは凍りついたアウエースタンドを経験しているではありませんか。






confidential 秘密 message 伝言 photo&movies reference 参考 witness 目撃
scandal 醜聞 legend 伝説 classics 古典 index LINK